SSブログ

初めての音楽 ♪ [育児]

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オルゴール.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
Sachiちゃんから頂いた贈り物に入っていたウサギのぬいぐるみです。
最初気づかなかったのですがこれシッポを引っ張ると音楽が鳴るオルゴールでした ♪
 
いろんなCDを持っていたのにほとんど聞かせず胎教をサボった私達夫婦・・・
Reinaにとっては実質初めての音楽ですね。
 
子守唄の奇麗なメロディーを鳴らしてもびくともしないReinaですがっ、
よく聞くとこの音色ちょっとおかしい・・・どうも半音低いっぽいんですw
 
このままではReinaの絶対音感が半音ズレる !?
まあカラオケではボタン一回押せば半音ずらせるからよしとしましょうかww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おじ様の贈り物素敵な叔父様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。