SSブログ

夏の思い出 [育児]

 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
10-5-海辺.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の夏に行った伊良部島・下地島の時の画像です。
7月に石垣島行った時が初めての海だったんですが、この時もほとんど初めてのような反応でしたw
でももともと水遊びの好きなReina、すぐに慣れてくれましたぁ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 

 
 
伊良部の海.jpg
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
伊良部島ではこんな素晴らしい入り江にもInですっ ♪
左にブルーシート片手にReina抱っこしたAyaが写ってますしww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 
 
10-5-浮き輪で波打ち際.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは下地島にある海岸です。
これ、泣いてるんじゃなくて興奮してる絵ですw
この後塩水のついた浮き輪の紐を一生懸命なめてたし・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 

 
 
 
 
 
 

10-5-波打ち際.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
お父さんみたいに海好きになってくれるといーなっ ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10-5-プールで大はしゃぎ.jpg
 
 
 
 

 
 

  
 

 
風呂好き=プール好きなようでしてっw
海の時のように神妙な面持ちは見られず最初からこのはしゃぎっぷりです ♪
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  

 
 
 
 
 
 
 

10-5-タオルにくるまれたReina.jpg
 
 
 
 
 
 
 



上がった後は体が冷えたのかタオルにくるまって抱っこされてこれまたご機嫌ですっ。
また来夏もたくさん海やプールに行こうねぇー、Reinaさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 

 


 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

落ち着こう !!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。